”光のテレポーター始めました”
>ヒロ様へ
>アスバルと申します。
>ブログを拝見させて頂きました。
>自分はもうこんな訳の分からない地球に居たくないので
>光のテレポートで金星に連れて行ってください。
>宜しくお願いします。
こんばんは、アスバルさん。
テレポートで金星に行きたいとの思いをとても大事になさってください。
アスバルさん自身がその願いを意図する波動を放ったことで、それは実現されます。
地球に居たくないという思いが、逆に今金星に行くことができているパラレルリアリティへのシフトのテレポートをご自身でキャンセルされてしまっていることでしょう。
何故なら、まだだろうか?いつ叶うだろうか?地球を離れたいのに何故離れられないんだろうか?という波動を同時に放っている限りそのような創造がご自身のパラレル宇宙で叶っているからです。
ご自身がご自身の創造主です。
誰かが天国へと導く、ヒロさんならば叶えてくれるだろうという波動を放つことではなく、自分こそがやるんだと決めるのです。
私、ヒロは『テレポーターをやっている』
だってやりたいんだもん。
だからもうなった前提で
今回その覚悟を記事という形に乗せて放ちましたが、
記事に書いた内容に対して、面白そうですねという反応は嬉しかったのですが、
「じゃあお金をいくら下さい」とか
「テレポーテーションができたらこれがやりたいんです」とか
「どの部分が腑に落ちないからそこを聞きたい」と言った反応が来るよなあと思っていたところ、
意外とみんな、例えるなら数学がわからないので数学を説明して欲しいというエネルギーでおもんな🙄と思っていました。
テレポートで金星に行きたいとご自身のやりたいことを伝えてくださり、それは可能なんだとの思いで返信してくださったアスバルさんにとても感謝しています。
アスバルさんご自身がその想いの波動を純粋に出せたならば、その瞬間にそれを完全に綺麗サッパリと手放してください!
忘れてください。
その通りに叶えたい思いの執着を手放すことで
現実は斜め上からやってくるのです。
だから面白いのです。
地球なんかに居たくない。
その想いの時を完全に忘れて何か別のことに没頭している時こそが、アスバルさんご自身が本当に叶えたいことの実現しているパラレル宇宙へとシフトジャンプしている正にこの今の瞬間瞬間なのです。
どうか楽しんで行動されてください。
地球も悪くないですよ( ´艸`)笑
アスバルさんに感謝と祝福を願わせていただきます。
Re:追伸
>アスバルです。
>金星人の知恵が欲しいです。
金星人の知恵が欲しいというのは、アスバルさんのルーツに繋がるご自身を思い出すためのとても大切なパズルのピースなのだと思います。
金星人の知恵は既にあなたの中に有ります。
思い出してください。思い出します。
思い出すための直接の行動を取る必要はありません。
得ようとする必要はありません。
ご自身の波動を放ち、後はそれを体験していくだけなのです。
波動とはそういうものなのです。
委ねて、リラックスして、安心しきっていてください。
最善なのは、『金星人の知恵を得る』に限定するという不足不安、欠如の前提から入ろうとするマインドに気付き、
『私には既に全て有る』
『全ての本来を思い出す』
『安心して委ねることができる』
感謝します。
思い出しました。
出来ました。
という前提から意図する。
私ならそうします。
0コメント